人気ブログランキング | 話題のタグを見る

senang laut


次男坊!!

大変遅ればせながらではありますが、、、
昨年12月中旬に次男が誕生しました☆
夫&長男立ち会いのもと、リラックスムード漂うお産でした。

次男坊!!_b0115969_1331970.jpg


↑の画像は少し経ってからのものです。
今はさらに大きくなってプックプクゥ~

今後、ブログ上では長男をチョナ、次男をジナと呼ぶことにします。


産後は夫が10日ほど休暇を取ってサポートしてくれたので助かりました。
身内や産褥アマさんのお世話にならなくても何とかなるものです。
私の産後の回復も早く、1ヶ月経たないうちからチョロチョロ出掛け始めました。


一人目の時に手が掛からなかったので二人目は・・・と覚悟をしていたけれど、
今のところ手が掛からず「二人目ってラクだなぁ~」とお気楽に過ごしています。

チョナも目立った赤ちゃん返りはなく、ジナをとても可愛がっています。
あ~3人のB型男性に囲まれてシアワセ~☆

先日、生後1ヶ月記念にスタジオで家族写真を撮り、来月下旬に一時帰国する予定。
日本では安産祈願のお礼参り(東京&京都)やお宮参りなどなどイベントが待ち構えています。
早く自宅に帰って好きなものに囲まれた生活がしたいよぉ。
by bi-co | 2010-02-20 13:25 | 息子

<<      我が家のリビング =tokyo編= >>

'06.12~バリ島→'09.2~7東京→'09.7末~シンガポールへスライドしてきました。
by bi-co